web creators vol.98で1記事執筆しました

カテゴリ:執筆 2010年1月13日 13:52

web creators vol.98 写真

明けましておめでとうございます。
新春一発目のネタが、去年の 12 月に発売された雑誌の内容ですみませんw

今年は転職を予定していたりと、色々新しいことがありそうな感じです。

さて、12 月に発売された web creators では、「WEB制作テクニックの新標準2010」という特集で 1 記事担当しました。
今回は読み物系の記事だったので結構大変でした;

が、とてもいい経験になりました。特集の中で、レイアウトについて書いているので読んでいただければ幸いです。

こうして執筆をしていますが、逆に執筆することによってとてもたくさんのことを学ばせていただいています。逆に書けば書くほど、もっとがんばらねば、という気持ちにさせられます。
今年は、勉強会をしてみたりと新しいことをやっていきたいな、なんて思っていたりもします。

このブログでも、なにか新しい動きが出せればなーと思っているので、これからも CSS-EBLOG をよろしくお願いします。

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒執筆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171