web creators vol.96で1記事執筆しました

カテゴリ:執筆 2009年11月 8日 20:39

web creators vol.96 写真

web creators vol.96で、「最新WEB配色トレンド2010」という特集の中で 1 記事、執筆しました。

今回はこのブログとはちょっと内容が異なりますが、最新配色トレンド、ということで色に関する記事を執筆しました。
あまりデザイン部分にフォーカスした記事は書かないのですごく緊張しましたが、とてもいい経験になりました。

まだ想定くらいですが、ちょっと素材を配布するようなサイトを立ち上げようかなーなんて思ってます。
その中では Adobe 系のツールの使い方とか、素材の作り方なんかも配信しようかなって思っているので、合わせてデザイン部分にフォーカスした記事も書いていくかもしれませんw

合わせて読むと役に立つかもなエントリー

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒執筆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/160