web creators vol.94で7記事執筆しました

カテゴリ:執筆 2009年8月30日 10:46

web creators vol.94 写真

web creators という雑誌の「CSSデザイン表現 最新最強テクニック」という特集の中で、7記事ほど執筆しました。

今回は表現テクニック、ということでCSSを使って "魅せる" テクニック満載です。CSS3 を使った最新テクニックや、ちょっとした小技で魅せるテクニックまで、色々なテクニックが揃っています。一読の価値あり!n

こういう記事の執筆は初めてだったんですがなかなか楽しいものですねwn

元々小説を書きたい、なんて思っていた時期もあるので文章を書くのが好きなのです(´ー`)
できれば本とかも出してみたいけど・・それはきびしいかなぁwn

合わせて読むと役に立つかもなエントリー

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒執筆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155