共著でCSS関連について書籍を執筆しました

カテゴリ:執筆 2010年10月25日 07:00

「プロならば知っておくべきWebコーディング&デザインの定石100」で執筆しました

共著で、初めて書籍の執筆をしました。
昔から本を書きたい!と思っていたので、その夢がかなった感じです。

担当した記事は、主に CSS3 関連について書いています。
まだメインで使い始めるにはやや早い CSS3 ですが、局所的に使っていけば使えないことはありません。
そういった、細かいところで使っていく、というのをベースに記事を構成しています。

それ以外にも、Web デザインやコーディングをしていく上で有用な記事がたくさん詰まっているので、ぜひぜひ読んでみてください。

執筆した本はこちら↓

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒執筆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184