Web Directions East開催!

カテゴリ:web関連記事 2008年10月17日 00:09

世界最高峰のカンファレンスがついに来日!!
東京でアジア初開催!n

ってことで、web業界最先端のカンファレンスが開催されます。
このカンファレンスのことを知ったのは、CSS3のアニメーションの記事を書いたときにも少し触れた、CSS Reloadedというイベントのときでした。

このイベントで、CSS3のすごさを知り、かなり詳しくなったと思っていたCSSでこんなに驚かされるとは思っていませんでした。
こうしたイベントやセミナー、カンファレンスには、いくら自分で詳しくなったなぁと思っていても出てみるべきだなと実感してます。n

が!
このカンファレンスの日、あいにくと予定が入っていて参加できず・・。
というか、こういうカンファレンスとかセミナーがあって、しかも行って見たいなーって思うのに限って予定がかぶるというorz
なんか出てはいけない運命でもあるんだろうか・・。
まぁでも、それは置いておいても。n

▼EntryMore▼

若干、このカンファレンス高すぎです。
はやめに予約するとずいぶん安くなるみたいですが。
44,000円が39,000円くらいになるのかな?
それでも高いorz
でもお金と時間の都合さえつけば、こういうのにはぜひ行って見たいものですな。
少し余裕のある方は行ってみてはいかがでしょう? かなり大きな発見につながると思いますよ(*'-')

ちなみにカンファレンスの詳細はこちらです↓Web Directions Eastの公式サイトへ

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒web関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103