Safari3.0.4リリースされましたね

カテゴリ:web関連記事 2007年11月21日 14:55

Safari3.0.4がリリースされましたね。今回のリリースで、フォームなどの日本語入力が可能になりました。ついに! って感じですねw

Safariのアンチエイリアスのきいたきれいな文字が好きで、さらに動作もはやいので
メインにしたいなーなんて思ってたんですが、日本語入力ができず断念していました。
(ブックマークレットを使った擬似日本語入力、みたいのはありましたがあんまり使い勝手がよくなく・・)

しかし今回のVerUPで日本語入力が普通にできるようになったのでさっそくメインとして使うよう始動。

と思ったんですが、マウスジェスチャーがなかったりと、Firefoxの拡張とかと比べてしまうと見劣りしてしまいますね・・。

ただ、閲覧する分には文字がきれいで小さめなので一気に情報を一覧できるので、調べ物なんかしてるときはいいかもですw

▼ちなみにこっからダウンロードできます。
Safariダウンロード

関連エントリー

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒web関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50