これはすごい

カテゴリ:web関連記事 2006年12月19日 21:19

PHPSPOT開発日誌 | 便利すぎて困る程のFireBug1.0

こんな記事を見つけた。
Firefoxのプラグインなのだが、閲覧しているサイトのあらゆるデータを覗き見れる感じ。
HTML、CSS、Javascript。
しかも、それら全部が編集可能だからすごい。(といっても、実際のサイトが修正されるわけではなく、見ている状態が変化するだけ。当たり前だけどw)

さらに、Javascriptのデバック機能までついてるからこれは便利。
早速明日、会社に行ったらインストールしてみよう。
・・・ただ、Mac版に対応しているかが不安だ・・・。

明日から、またコーディングが楽しくなりそうだw

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒web関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

1 - きっぴ さん

えどさん、お久し振りです。rr私も早速、DLしてみたらびっくりでした(^^)/rrえどさんに感謝です!!r今年はチャレンジの年と題してr何事にも挑戦する予定です。rr今年もよろしくお願いします!!

2007年1月12日 11:35

2 - えど さん

きっぴさん、おひさしぶりです(*'-')rお役に立てたみたいでうれしい限りです(=´▽`=)rr他に、なにか面白いものがあったら載せますね!rrこちらこそよろしくです(*'-')/

2007年1月12日 14:30