またまた勉強会で発表してきました

カテゴリ:勉強会 2009年12月13日 20:15

前回 に引き続き、またまた勉強会で発表してきました。n

今回の趣旨は、以前参加した CSS Nite で得た知識(HTML5)を自分なりにまとめて情報シェアする、というものでした。
それに加えて CSS3 も織りまぜてみました。n

そのときに作成した資料もアップしてあるので、下の動画と連動して見てもらえると内容が分かりやすいと思います。
興味ある方はぜひぜひ見てみてください。そして勉強会に興味がある方は、mixi のコミュ に参加してもらえれば気軽に参加できる勉強会なのでよかったら参加してみてくださいね。n

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒勉強会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167