web制作勉強会で発表しました

カテゴリ:勉強会 2009年11月 1日 22:16

mixi の「WEBサイト制作勉強会」というコミュで勉強会に参加してきました。
そこでちょっと発表をしたのでそれを公開したいと思います。n

といっても、それほど大きい規模のものではないので(参加者 7 人くらい)大したものではありませんがwn

発表内容は「CSS3で行える面白いこと webkitを応援しよう!」です。
個人的に WebKit(Google Chrome, Safari) が大好きなのでもっとみんなで使って広めようぜ!っていうのが趣旨ですwn

いちおうそのときの様子を web カメラで撮影し、ストリーミング放送をしていたのでそれの録画動画もあるのでよかったら見てみてください。n

それから、この勉強会コミュの非公式ブログがあるので、そちらに勉強会時に使用した資料やサンプルなどもあるのでぜひ参考にしてみてください。⇒ 10月17日(土) 勉強会資料 | WEBサイト制作勉強会

感想

こういう勉強会への参加が今回で初めて(かつ発表も初めて)だったんですが、なかなか楽しいもんですねw
もともとこういう発表やセミナーなんかはやってみたいなーと常々思っているので、色んな意味で勉強になりました。n

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒勉強会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

1 - なかにしゆうすけ さん

勉強会は刺激になっていいですね。面白かったです。

2009年11月 2日 00:56

2 - えど Author Profile Pageさん

>>1 - なかにしゆうすけさんnコメントありがとうございます!nなんだか不慣れな感じだったとは思いますが、nこれからも参加予定なので成長を見守っていてくださいw

2009年11月 2日 09:47