よくありそうなデザインのサイトのテンプレート2種

カテゴリ:テンプレート 2008年2月20日 22:39

初めてテンプレートっぽいものを作ってみました。
といっても、どういうテンプレートがいいのかわからなかったので、デザインこみでテンプレート化してみました。n

コンセプトとかは下に書いてあります。n

よくありそうなサイトのテンプレートサンプル01


サンプルを表示

よくありそうなサイトのテンプレートサンプル02


サンプルを表示

画像を見てもらえば分かると思いますが、レイアウト以外に結構画像なんかを使ってます。
ロゴマークなんかは画像をさしかえればいいと思いますが、レイアウトに関係してしまっている画像についてはダウンロードされた画像と同じサイズで新しいものを作成するか、CSS も込みで変更してください。n

ちなみに完全フリーですのでいくら改編してもらっても構いません。
また不具合やリクエストなどあればコメントで書いてもらえれば検討します。n

・・てか、画像なんかを入れないテンプレート(レイアウトのみとか)のほうが使いやすかったりするんですかね?
とりあえず形のあるものを使って、そこから徐々に修正していく、みたいな感じのものとして作成しました。n

もし、レイアウトだけのシンプルなテンプレートのほうがいいよ! とか、
こういうテンプレートがほしいんだけど! みたいなリクエストがあればコメントでお寄せください。
出来る限り対応したいと思いますwn

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒テンプレート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

1 - 通りすがり さん

はじめまして!n使わせて頂くか分かりませんがn無償でこのような事をしてる事に感謝します!nまた来ます!

2008年4月 3日 18:27

2 - えど Author Profile Pageさん

>>1ありがとうございます!n自分の勉強のためにと作ったものなので完全にフリーですwn改変もして頂いて結構ですので、よかったらぜひ使ってみてください(*’-’)

2008年4月 3日 20:31