本を出版しました

カテゴリ:雑談 2007年3月12日 09:00

ここのブログの内容とは違うのですが、身内が本を出版したので告知させてください。

タイトルは「あなたの思いをかなえる本」です。
「あなたの思いをかなえる本」詳細

こちらから、PCで読める電子書籍が購入できます。 → Boon-gate.com

book.jpg

自分もすごくお世話になった人で、特に人生観がすごい。
普通、相談したらそんな回答しなくね? みたいな、問題の解決よりいかに相談者の気持ちを軽くするか、に重きを置いた回答をくれる人です。

主に恋愛相談がメインですが、その卓抜した読心術とも言える業でとてもいいアドバイスをくれます。本の内容は、恋愛主体の「こんなときどうしたら?」というQ&A形式と実談を交えた構成になってます。興味があるかたはぜひ!

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒雑談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35