CSS Nite LP9 第2回コーディングコンテストで、見事に入賞しました!

カテゴリ:雑談 2010年4月20日 23:56

Web Site Expert 賞を頂きました

コーディングコンテストの結果が発表されたようです。応募された作品や、入賞した作品へのコメントも掲載されているので、見てみると面白いかもしれません。

前回の記事の CSS Nite LP9 第2回コーディングコンテストに応募しました で応募したコンテストで、見事入賞することができました!(結果発表はこちら

時間があまり取れず、最後の方は急ぎ足で作ったのと、HTML5.JP を運営している羽田野さんの 書籍:徹底解説HTML5マークアップガイドブック を応募後に読んで、なんだか色々と「ああしておけばよかった・・orz」としきりに後悔していましたが、幸いにも賞を頂くことができました。

ただ、今回のコンテストでは最優秀賞はいなかったとのこと。
次回(もしあれば)は最優秀賞をもらえるよう、がんばりたいと思います。

今回のコンテスト参加で、賞以前に、とても勉強させてもらいました。
一度、がっつりとコーディングをしてみることで色々なものが見えてきます。
まだ上記の結果発表ページの下から、デザインデータなどがダウンロードできるのでコンテストに関係なく、コーディングルールを意識して制作してみると色々と勉強になっていいと思います。時間があるかたはぜひ、チャレンジしてみてください。

いちおう、CSS Nite LP9 にも参加してきたんですが、あいにくお通夜と重なってしまい、一番見たかった最後の 3 セッションは結局断念・・(´;ω;`) とりあえずそのセッションに関しては公開されているスライドを見て気を紛らわせることにしますw

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒雑談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179