今日は CSS Naked Day という日らしいです

カテゴリ:雑談 2009年4月 9日 15:36

どうやら今日は CSS Naked Day という日らしいです。
詳しくはこちら→CSS Naked Day
ちなみに日本語で説明されてるのはこのサイトみたいです→今年の「CSS Naked Day」は4月9日に開催 at ブログヘラルド

趣旨は、「ウェブ標準を称賛することが目的」とのこと。
確かに、きれいにコーディングされたサイトは、CSS を切ってもしっかりと意味が読み取れますよね。
(このブログがどうかは分からないけど・・)n

去年は終わってから気づいたので、ちょっとやってみましたwn

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒雑談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134