iPhoneでページ最下部へ移動するブックマークレット

カテゴリ:Javascript小技 2009年9月11日 12:23

iPhone のステータスバーをタップするとページ上部に移動するのは元々用意されているのですが、最下部へ行く方法がありません。(もしなにかやる方法があったら教えてください(;´д`))

なので、ちょっとめんどくさいですが自作のブックマークレットを活用しています。
twitter でそんなことが投稿されていたので、もしかしたら誰かの役に立つかなーと思ったので記事にしてみました。
ずばり、以下のスクリプトをブックマークして、それを最下部に移動したいページでブックマークから実行すると、ページの最下部に移動します。

iPhone からのブックマーク登録用リンク

上記のリンクを、iPhone でブックマークして使ってください。

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒Javascript小技

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157