IE7を対象としたハック

カテゴリ:CSSハック 2007年5月22日 14:13

今回は CSS ハックのお話。
というのも、IE だけがどうしても言うことを聞いてくれず、なんとかハックを使わずに処置したいなーと思って試行錯誤してたんだけどどうやらそれもつらくなってきたのでしかたなくハックを使ってみた。
IE(7も含む)をはじきたいなーと思って調べてみたらわりとあっさり見つかりました。n

ただ、実際自分で書いて置かないと忘れてしまうのでメモ兼エントリー。

ちなみに Lucky bag::blog さんの記事を参考にしました。
今回参考にしたのは下の 5 つ。n

IE7 を含めるのかそうじゃないのか、でわりと振り分けの必要が出てくると思いますが、とりあえずこれだけ覚えておけばIE対策としてはなんとかなるかもしれません。n

この記事のカテゴリー一覧を見る⇒CSSハック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

http://css-eblog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41